こんばんは

キュウリには胡麻ドレッシングが一番!
な、キュウリダイエット継続中の私
体重減ってるんか??
DSC04285
ヒマな娘ちゃんにおもちゃを掴まれ
離してもらわれへんライ

DSC04286
考え中~

DSC04290
やっぱり奪い取ることにしたライ
(ノイのボールまで掴んでる意地悪な娘ちゃん)

DSC04296
ボールは放したのに、
やっぱり骨のおもちゃは渡さへんらしい

DSC04301
めっちゃ見てるけど、そんなんでは返してくれへんで
と、言ってみると。。。

DSC04305
強引に奪おうと頑張り始めたライ

DSC04309
全然力が足りず、奪うことに失敗
なのでそのままそこで噛むことにしたらしい

DSC04312
学校の荷物が多すぎて3度目のカバン購入
かなり入ると思うそれにしてもデカいな

1528884811257
日本を応援するトワアル
え?ボールしか見てないって?








いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
初めてのキュウリ収穫
DSC_1682
20㎝越えの大きなキュウリが出来ました
皮が厚めやけど美味しく簡単(水をあげるだけ)
これからどんどん収穫するのが楽しみ