子供会の遠足で神戸の花鳥園に行って来ました~







名前は忘れたけど、片足で立ってるフクロウちゃん可愛い~













ペンギンに、ビビりながら餌やりする息子ちゃんぷぷぷ













オオハシ〈オウム〉に餌をあげる娘ちゃん嬉しそ~









  

そして1番楽しんだ

ティラピア?[違う?]は、足の角質を食べてくれる魚で、前に違う所で見たのとは全然大きさが違うくて『でかっ~』って思いながらもワクワクと足をつけてみると、

バクバク食べにくるー凄い数で攻めてくるーこしょわいあはは、ははは~~~でした。10分もすれば慣れたけど。ぷぷ



楽しかったな~













そして次の日、母の日だからと娘ちゃんが



カーネーションと、ハーゲンダッツ〈私の好きなアイス〉をくれました





息子ちゃんは・・・・・元気に外で遊んでたね


Android携帯からの投稿