昨日、近所のママ3人でランチに行きました~










SPAZIO〖スパツィオ〗って言うフレンチのお店です










「ランチに行こう」と約束してて、どこに行くのかな??と、思いながらもを走らせ始めると「近くにあるフレンチで、この間は混んでて入れなかったから。予約しておいた」っと聞かされて・・・・・







私「えっこんな普段着で大丈夫な所??」とか若干考えながら到着。















開店まで、しばし待って















オーナーがドアを開けてくれて入店



















メニュー、どれにする????種類が多くて迷う~~~

















決めました
注文・・・・・・


















あれ????メモらない覚えていってる


















前菜「色々名前言ってたけど忘れた

全体的に酸味があったね





















パン

アツアツで美味しい






















ベーコンと青とうがらしのトマトソースパスタ


オーナー「辛いのがお好きなら」と、自家製ピリ辛ソースを持ってきてくれ、全部かけても???私は辛くないね残念 





















スズキの香草焼き



サクサクで美味しい~またまたピリ辛ソースをかけて、辛くな~い。




近所のママさん「私も少しかけてみよー!!」・・・・・・


       「ピリッとするやんー」 




って言ってた。 





そかなー???























デザートは、食べてから「写真忘れたー」ってパチリ。



チョコアイスとマカロンみたいなのと、抹茶ケーキとアイスコーヒー









これまた、美味しい~












お腹いっぱいだー。
ご馳走さまでした。










結局、オーナーは最初から最後まで、誰が何を頼んでたか間違うことなく運んでました。他のお客さんにもたぶん同じように。

ちょっと感動と尊敬するね









帰りに子供達にお土産の


ミスドでドーナツ8個。子供達はよく食べるね~いいよいいよ成長しておくれ














Android携帯からの投稿