夏休みは、子供達が家にいるから忙しかったー










その1


盆踊りは、毎年いろんな地区を回る。今年は全部で6地区行った
ここが一番出店が多かった~










娘ちゃんは友達と、息子ちゃんは私とお婆ちゃんで。食べて遊んで





















その2
粗大ゴミをゴミ処理場に持って行きがてら、昼ご飯を「く○寿司で食べよー」って事でいつもの店舗じゃない所へ・・・・・











え?????何これ?スカスカいつもの店舗はもっとボリュームupで、お腹いっぱいになるのに二度とこの店舗には来ないぞー



















その3
母がパンを買いに行くのでついでに同行








暑かったからお茶して帰る。














その4
何か欲しいとIKEAへ、ストローと野菜の水切りを購入マンゴーとホットドックを食べた




ソファー欲しいなぁ~















その5
和歌山県のめっけもん広場に野菜と果物を買いに行く


ゴーヤ大きいの買ってもらった~( ´艸`)









帰って来て、真っ赤なルージュと○とで昼ご飯地鶏のたたきパスタ

さっぱりゆず胡椒味で最高~










デザートのチョコケーキ

やっぱケーキはチョコが一番








はーまだまだあるわ~


その2に続く・・・・・
Android携帯からの投稿