この前の同窓会、中学校の全クラス7組での集まりだったけど、70人弱しか集まらなかったなぁ。








色んな理由で来れなかった人会いたかったな~













でも、あんまり覚えてなくてネームプレートみて・・・・・・・・・・・













「あっ」って思い出して久しぶり~~~って感じで話しに花が咲いて~






みたいな。




だって20年ぶりだから顔が分からないよね














そして、私の昔の印象は「頭のキューティクルが凄かったよねー



とか、
女性らしくなったねー







が多かったな。
前から女ですけど











二次会は50人弱?位で同級生の子の店で。
貸し切り状態で騒いで楽しかった~



店内












そして、何より驚いたのが店内の内装は全て、同級生の彼〖イカツい感じ〗が、考えた家具で可愛かったこと〔can-doll〕


シャンデリア凄く可愛いかった~











また、ランチに行くね~
同窓会楽しかった~
Android携帯からの投稿