17日は、姉が当たったチケットで嵐のコンサートに行って来ました~




いつもは娘ちゃんが行ってたけど、今回は息子ちゃんが行ってみたいと言うので交代


京セラドーム









楽しかった~



息子ちゃん「席が遠かったから、もっと近くならまた行きたい」




そんなの当たっただけでものに、なかなか当たらないんだよー

ご飯は、ドンキーで

私、新登場の?



と、



メリー・メリーゴーランド



2人で半分こ


美味しいよね。ドンキーは








 


小学校で、息子ちゃんの音楽発表会も行って

















近所のママさんの用事に付き合ったお礼にと、私が欲しかったけど買わなかった30㎝位のバナナの葉のお皿いただきました~これに料理入れたら美味しそうだーアリガトウ~















息子ちゃん、空手の試合に初参加
5年の初級の部で8人中3位になりました頑張ったね














そして、車の車検

カローラフィールダー借りました
うちの車は、娘ちゃんが生まれた時に買ったからもうすぐ14年目になる。壊れて直してと、頑張ってくれてるけどそろそろヤバくなってきたね。






















あっドラクエⅩ買ってレベル上げしてるかな。






ぐうたらな生活してるなーははは


Android携帯からの投稿