先週です




まだまだ娘ちゃんのおひざ


うとうと

                             ここが一番☆
















ご飯の食べるスピードがUPしてきてるσ(^_^;)


ぺろり

                               10秒位?























オットが寝ていました


で、でかい

                           長いね~
  
























ひつじの座布団を全然使わないのでこんな方法で寝てもらいました


むりくり

                            こたつがお気に入り♪






















サークルの場所を移動したので「出して~!」と騒ぐのが少しだけ静かになりました(私がいつも座ってる所のよこ)


ねむい~

                              ねむいよ~

























「出して~!」のアピールがいろいろ凝ってきました


だして~
あごひげ柄がかっちょいい( ´艸`)






























騒いでたら、車の騒音に動きが止まってました


うきゅ

                         なかなかのベストショット!























ワクチンの注射に行く日


うまうま

                       いつもご飯を落とすよね~























注射に行ってきました~


ワクチン

                          3回接種してから散歩デビュー
























その後はおとなしくしてました


ゆっくりね

                             いまだけね(゚ー゚;























オットとの遊び?


おおっ
          オットは追い掛け回されるのが嫌で、鼻でコロンとノイン君を転がして逃げてます









                            まだまだ続く











こんなに更新が遅くなったのは、先週実家のPCでe-Tax(自宅で確定申告)と格闘していたからなのです o(TωT ) PCが苦手な私に頼むなんて・・・・・・