先週の続き



おすまし

                     写真はいいから、だして?って言ってる









このおもちゃをいつもかんでる

がじがじ

                          噛み心地いいなぁ










オットの一番のお気に入りのおもちゃが・・・・・・

あっ

                            あ・・・・・・。゚(T^T)゚。



















どこでもガジガジ

がじがじ

                          やわらかいなぁ





















走り回るノイン君を遠巻きに見るオット

さわがしいなぁ

                            若いな~












息子ちゃんが触ろうとすると、すぐにコロンってするんです

ころん

                           さわって~


















噛む勢いがすごくなってきました

がじがじ

                          かんでやるじょ~


















向こう側で遊んでるノイン君をみて、一緒に遊ぼうかな?と楽しそうに尻尾を振ってます

ぶんぶん

                          一緒に走りまわるのかな?
















全力で遊んで、電池が切れたらバタン

ねむい

                              ぐーぐー



















こたつに入っておもちゃ遊び(^ε^)♪

がじがじ

                    こたつの使い方がわかってきたねw



















こたつ堪能中

ぎゃお~

                           あったかいね~














首輪の練習中なんです

首輪練習中

                         ん?だれかかえってきた?





















遊ぶことが多くなってきました

教育中

                   だいたいノイン君が噛むから、押さえ込まれてる










またまた押さえ込まれてる(≡^∇^≡)

おさえこみ

             お互い本気じゃないけど、オットの力の方が強いから時々心配






















おててがたまんない♪



うとうと

                        安心して寝てる顔は癒される~


















初めて窓の外をじーっと見てました。何が見えたのかな~

まぶしいなぁ

                         お散歩はもう少し後ね

















こんな姿で寝てたから写真を撮ってたら起きた( ´艸`)けど、またこのまま寝てた

ねむたーい

                    凄い格好だね~♪いいよいいよ~ ブフフ























息子ちゃん卒業式体育館に貼り出されたみんなの将来なりたいもの。息子ちゃんは億万長者でした。いつもお金がらみ・・・・・・ orz

またか

                      じゃ、じゃあ頑張りなさい・・・・・・







卒業オメデト~ヽ(゚◇゚ )ノ

おめでとう!

                           4月から中学生!!



        







                            


  


                      いつもぽちっとありがとうございます


最近のノイン君、名前を覚えだしました!呼ぶとタカタカ~と走ってきてくれます。おお~っと感動☆オットとの違いがいろいろ出てきました。我が家はみんなが粗くドアなどを閉めるためノイン君がびっくりして起きる!とか。なな(先住犬のアメリカン・コッカー・スパニエル)も音には反応しなかったので、(少し目を開けるけど無視!でした。)気をつけないとな~。静かに動いても気づかれるから、サークルで騒ぎまくり(だして~)です。