先週のことです







退屈になると騒ぎ出すのでおもちゃを吊るして新しい遊び方~

ひも

                  力が強くなってきたのでちぎってしまいました(>_<)
















騒いで電池切れ

しろめ~

                     ぶふふ。いつも何で半目なの~?




















姪っ子ちゃんたちが遊びに来ました~

いえ~い

               ノイン君に会うのを毎日楽しみにしてたんだよね~♪




オットは子犬のとき近所の小さい子供達にもみくちゃにされて(子供達は可愛くて触ってただけ)から、小さい子は嫌で威嚇の歯をだして触らせません。上の姪っ子ちゃんは触らせますが、下の姪っ子ちゃんはダメです。近所でも小さい子はダメ。大きい子は触らせる。と、境界線があるので気をつけています。











皆で大きな公園へ~(大仙公園・隣に仁徳天皇陵古墳があります)

かぞく

     珍しくパパス(旦那さん)がいます。寝ています。何しにきたんでしょう?遊べばいいのに(~_~;)

               

                 オットの眠そうな顔( ´艸`)ポカポカだったもんね~









4人で仲良く遊んでいます

きゃっきゃっ

              まだまだ公園で本気で遊ぶうちの子14歳と12歳です。




















ノイン君はお留守番です


ノイン君 ふぁ~ たいくつ






あらら

               桜も葉が目立っていました。来るのが少し遅かったなぁ~






あったかいな~

                オット、他のワンコもいっぱいいたので嬉しそうでした。




くんくん

                 オットと桜!絵になるなぁ~




右に写ってる扉の向こう側で結婚式があったみたいで写真撮影していました。和装の新郎と新婦さん。とても綺麗でした*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それに猫がいっぱいいました。黒白の猫を見つけて大興奮のオット!追いかけようと走り回ります。もちろんリードがあるので行けませんが。でもオット?すぐそばにいる茶トラの猫ちゃんは何故追いかけないの?1メートル位近づいたけど無視です。なぜーー?














あ~退屈だな~

いってら~

               ごめんね。ノイン君ももう少ししたらお散歩いけるからね





たいくつ

                  ご、ごめんね(;^_^A  実は明日も・・・・・・・・・・
















次の日も大きな公園へ~(浜寺公園)

こんどはどこ?

       ここでもいろんなワンコたちがいました。オットのクンクン匂い嗅ぎが凄かったです(#^.^#)




そして次の日は、大きな公園3つ目の錦織公園へ☆滑り台がいっぱいあって子供たちも楽しんでました。写真はスマホで撮ったはずが、おバカスマホなので勝手に消えていました。電源も勝手に落ちてたりします。買い替え時なんでしょうね。2年半しか持ってないんですが・・・・・はぁ~(-"-;A














ノイン君のおもちゃ

あ~あ

 ノイン君にと姉から貰ったおもちゃ、壊してしまいました。綿を食べるのでチクチクと縫っておきました!




ぎぎぎ

                     こんな顔でねΣ(=°ω°=;ノ)ノ ワォ















オットのお気に入り

がんばっ!

緑色の亀のコングがお気に入りだったオットですが、ボロボロと素材が取れだしたので食べると危ないから捨ててしまいました。今は水色のデンタルボーンがお気に入り。ノイン君がハウスに持って帰っていたみたいで取ろうと必死です。この後、無事に取り返してました(-^□^-)











かわいい寝顔~

ねむ~

                でもすぐ起きて、だして~だして~と騒ぐけどね(;^_^A

















荷物が届き、箱に入りたがったので入れてみました

はいりたかったの~

                       きょとん、としてました。なんで?
















キッチンペーパーの芯を捨てようと置いた瞬間

あがが

くわえて走っていきました。駿足です。下あごはすっぽりはまってます。ほんと面白いなぁ~。でも没収~








どこで寝てるの?

ベッド

       お布団の裏側にヒーター等を入れるポケットがあってそこに入ってくつろいでました











ご飯は少しずつ硬くしてます

がつがつ

                     あっという間に食べちゃうんだよね~













4月7日 息子ちゃん中学校入学式

           おめでと~

              制服がガバガバです。これから大きくなっていってほしいなぁ。









おめでと~

                         これから6年間頑張れ~☆













                     いつもぽちっとありがとうございます♪




やっと最近までブログに載せることができた~。次は、オットとノイン君の経過報告ができそう~。写真の編集に時間がかかりすぎてほんとにイライラY(>_<、)Yもっとうまくできれば毎日でもサクサク更新できるのに!私の技術がないばっかりに・・・・・はぁ~