さてここはどこでしょう~?

夢の国ではありません。
ユニバ(USJ)でもありません。

大阪・舞洲のあるゴミ処理施設です。この日、息子ちゃんの空手の合同基礎稽古があり舞洲アリーナに行きました。息子ちゃんを探せなかったので撮影もできずでした。今、舞洲でユリが見ごろらしく2ワンコを連れて散歩しようかと調べたら、ワンコはユリロードに入れないことが分かりガッカリ。(´д`lll)

またワンコたちを喜ばせてあげたかった~。前回(リサイクル公園)を引きずってます。














洗濯物を
洗濯物をたたみ始めたらそこで寝始めました。
「たたんだ物がグシャってなってるし邪魔なんですけどー」
しかも白目だし(^o^;)














ガス屋さん
やっと給湯器が来ました。予約してから長かった~。代替品の給湯器さんありがとね~♪

家の中を作業の人がうろうろするので吠えまくりです。邪魔になるので隔離。吠えが一段落して落ち着きました。オットの顔にノイン君が顔を乗せています。これも珍しい。オット怒らないんだね。疲れた?



誰かが見えるとすぐに起きて吠えます。



ノイン君たいくつでこんな顔してました。鼻曲がってるよ~( ´艸`)


あんまり吠えて迷惑(ガス屋さんが説明してくれるけど聞こえない)なので、オットにハーネスを装着。
ノイン君は諦めてます( ̄▽+ ̄*)

急におとなしくなりました。
オットは散歩が嫌いなんじゃなくてハーネス・リード・首輪が嫌いなんです。動かなくなってしまいます。












やれやれ
ガス工事、長かったね。お疲れ様♪
玄関や部屋の残り香(ガス屋さんの匂い)を丹念に確認してからくつろぎました。




まだ~?
ご飯の時間が近づいて台所の側で待機中。今日はいっぱい吠えたからお腹も空いてるよね~






いつもぽちっと押してくれてありがとうございます♪
少しずつでもできるだけ毎日更新を目指すが目標!
(夜中に更新もします。ごめんなさい)


ほぼ毎日、猫ブログ・動物病院ブログ・犬ブログの自分の好きなブログを順番に見てます。ポチっと押しながら見ると2時間弱もかかってしまいます。(^▽^;) その時間を自分のブログ更新に使ったら毎日でも更新できるのにと思う・・・・( ̄_ ̄ i) バカだな 

でも、楽しみだからやめられない~。自分も更新を頑張ります(`・ω・´)ゞ