昨夜は更新をしようとしていつの間にか気絶してしまった~(^o^;)

もっと早くから書き始めよう・・・・・・





クワズイモ

去年、寒くなったら葉が取れてしまい、もうダメなのかな?でも軸?はしっかりしてるから、置いておきました。最近暖かくなったので水をあげてたら、復活しました(*゜▽゜ノノ゛☆やった~

初クワズイモちゃん頑張れ~\(^_^)/




私の癒し。台所に置いてます。左のサンセベリアは細くなったけど12年は生きてます。右のマリモは娘ちゃんが買ってきて放置してたので私が育てて?ます。人工物だから大きくはならないけど、腐ると茶色くなるらしいのでまだ生きてるみたい。癒されるな~☆





















晴れた日

                暑くてベッドからはみ出て寝てます。白目でね












あご力

                 力が強くなって、ベッドも簡単に引きずり出して



                      咥えかたも考えながら位置確認




           これね、自分の満足いくところまで運んだらポイっと放置するんですよ

















寒がり

      オットお気に入りの場所。暑くてもここにいます。ノイン君の遊ぼ攻撃も無いもんね!



















お気に入り

        ノイン君、ここもお気に入りです。風が通るところです。普通の寝方でいいの~?






              ぶっ(〃∇〃)いいよいいよ。やっぱそうじゃなきゃね~


 




                               いつもぽちっと押してくれてありがとうございます♪            


                                         更新頑張ります! 



    最近暑くてこどもたちの食欲がダウン。冷たい食べ物ばかり欲しがります。何か食欲がでる食べ物ないかな~