さよ~なら~

      ノイン君、和室でおしっこの失敗が多かったので絨毯を防水・撥水加工に変えました



私の地域では45Lのゴミ袋に入れば、ゴミ屋さんは持って帰ってくれます。だから絨毯をチョキチョキ(パパスが活躍)













テニスボール

           2ワンコともお気に入りのテニスボール。ノイン君が狙っています



         オット、初めは嫌がったけど貸してあげてました~(´□`。)いい兄ちゃんやね~














NEWおもちゃ

                       水入れとボールを買いました~























ベッドの行方

                          今回はここにセットして





                       私に近づいてきたかと思ったら





                 何となくベッドに付かず離れずをしていると・・・・・・・・・












                 オットがまんまと近づいてきてベッドでくつろぎ始め


                                 













                乗ったところ、一気にベッドを引っ張り始めました~~








    なかなかの顎力!和室の絨毯のところまで運んでました。オットの無表情に笑ってしまう!!


          ノイン君のしっぽの毛(°∀°)b カッコよくなってきたね~☆彡楽しみだ







絨毯少しめくれています。暇なときに切らないといけないな~o(_ _*)o我が家は規格より小さいのかしら?














                    背中の毛もボリュームが出てきました~



戦い

                  まぁ、毎日の日課の戦いは相変わらずです



















貸して?

                          ノイン君「貸して」    

   

                          オット「イヤ~」   

  

                        ノイン君「じゃあ一緒に~」    


                          オット「ムリ~


                 

                 こんな会話が私には聞こえてくるように感じますσ(^_^;)











じゃあ別々にね?

                     これなら揉めないよね?仲良くね~








                 いつもぽちっと押してくれてありがとうございます♪      

                            更新頑張ります!





っと、なにか物足りないと感じたはず・・・・・・・・・・


















じつはこれをまだ見てなかったからなんですよ~☆

                 ザ・白目( ´艸`)これこれ~



         これを見ないと一日が始まりませんよね~。今日も一日頑張りましょう♪