ボール

     買ったばかりのボールがこんなことになってます。食べたらいけないので捨てました(ノДT)


















暑くても

暑い日でも子供たちが唯一よく食べてくれる豚汁です。鍋いっぱいに作っても2日で間食してました。私は一口も食べてません(´_`。)椎茸は子供たち苦手なのでみじん切りで大量に入ってます。ふふふ☆食べなさ~い。好き嫌いは許さんよ~





















こんなやり取りが・・・・・・


                    ノイン君「骨のおもちゃ貸してくれへんねん



                            オット「貨さへ~ん







                           ノイン君「くそ~~~



                        オット   ゴリゴリゴリゴリ・・・・・












                    ノイン君「く~~~~~っ」     ギリギリギリ











                        ノイン君「あっ・・・・・破れた




                          オット「何かやってるで

 私「あっ、破れたね。。。。ノイン君やめて」









                           ノイン君「貸してや~



                           オット「まぁいいよ


                           ノイン君「やった~










                         オット「やっぱムリ~












                 ノイン君「貸してくれへんから、ママから頼んで?



                 私「もうすぐしたら貸してくれるから待っててみ?」









この後、オットは貸してくれました


















      ノイン君よっぽど貸して欲しかったのか、ベッドを自分でひっくり返してその中でガジガジ


                    ノイン君「ここなら取られへんもんね~









                           ノイン君「あっ









                     おもむろに取って行こうとするオット









                     ノイン君「アカンヨ!今使ってるんやもん


                          オット「・・・・・・・・・・・」










                       実力行使!





                                   こんな楽しい普通の毎日です







                       いつもぽちっと押してくれてありがとうございます♪

                                        更新頑張ります!






ところで、ノイン君の「君」はなんで付けたままなの?と言われます。遠慮がち?他人行儀な感じがするみたい。


自分が考えた名前だけど、ノイン君の誕生、育っていく姿、名前を呼んでくれた時をブログで見てた私には、育てさせてもらってる?守らせてもらってる?上手く言えませんが・・・・・そんな感じ


家族もみんなでノイン君と呼んでます。


あと、今までのワンコたちは2文字だったので言いにくい?(名前付けたのは私ですが)


オットも何となく2文字に近いし。




6ヶ月を過ぎたので、ここで思い切ってノインと呼ぶことにします!


これからはノインでよろしくお願いします キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





すぐ言えるようにはなりませんが・・・・・・(^▽^;)あはは  ガンバレ私