おすまし?

         暴れたおして、ハアハアと舌を出してたのでカメラを向けるとキリッ!」


                       私 「えっ( ̄□ ̄;)何で?」


                      ノイ「変な顔撮らんといて!


                       私 「あ、そうなの?(^▽^;)」




移動

                     移動してハアハアしてたのでパチリ



                    この顔のほうが変だけど?(`∀´)あはは






使い方違くない?

緑のベッドの中にマットを入れると、おしっこをします。マットが無いと寝てます。トイレじゃないから~( p_q)










ご飯

                相変わらずご飯をどこかに持っていって食べてます






でもやっぱりオットに自分のご飯を食べられたくないので、私がオットに1粒あげたりすると急いで戻ってきてオットに文句を言ってます。





       オットはノイのご飯が欲しくて、私の腕をガリガリと催促するようになりましたσ(^_^;)






                             これは移動中


                       移動して食べるの止めて欲しい





このときは全部食べました(規定量より全然少ない)。痩せてはいないし(4Kgのまんま)、うんP-もオットの?と間違うほど大きいのをするので問題は無いと思います。病院に行ったときに聞いてみます。














ネムイ

                 ベッドを並べてると一緒に寝てるんだよね~


                   冬にはくっついて寝てくれるかな~?








今日は娘ちゃんの三者懇談

     お留守番の時間が長かった(3時間)ので帰ってきたとき、外に泣き声が響き渡ってました


          それは、車の音が聞こえたから吠えたの?それともずっと吠えてたの?





 エアコンもかけて涼しいのにハアハアなってました。もしかしてずっと吠えてたんじゃ・・・・・・( ̄_ ̄ i)




     ご飯のとき、側にいる時間がなかったので置いていったんですが食べてませんでした(><;)








座ると

       早速、私の膝にオットが。横にノイが来て寝ていました。お留守番寂しかったね~






寝てる

        5分だけ寝てくれました(°∀°)b でもすぐに出て行きました~。寝にくいのかな?









その後

ここではよく寝てくれる。この後、ノイがステップで降りようとオットを踏んで通ったからオットに怒られてたけどねヽ(;´ω`)ノあはは





                 いつもぽちっと押してくれてありがとうございます♪

                     懇談用の服がピチピチ。(;°皿°)ヒィー




今日は何も書くことがないんです。(;´▽`A``あはは・・・  



子供たちに言いたいこと(山ほどある)


娘ちゃんよ、お昼ご飯にパスタパスタパスタと毎日パスタを作らせるのをヤメテ!


そして息子ちゃん、言い訳してテストの成績表見せないのはどゆこと?(`Δ´)最後は見せなアカンねんで~。無駄なあがきはしなさんな~(-з-)