暑くて何もしたくない。どこへも出かけないそんな3連休でした。オトノイ家


家でダラダラしてます




ご飯(またこのネタです)

           今日はノイのご飯にオットのロイヤルカナンを少し混ぜて見ました



             すると、ロイヤルカナンだけゲージに持っていって置いてます




                   いつもと匂いが違うので何となく食べる




                 オット「ノイのご飯、ボクのご飯の匂いがする。。


                              分かる?



      量としては3分の2は完食しました。ゲージに持っていってたご飯は最後に食べてました

              (好きなものは最後に取っておくタイプのようです)






ご飯変えてみようかな?と思います。他のものは(オットのご飯やおやつ)食べるので、今のご飯に飽きたんですね(´_`。)


ノイは小さい頃から涙が多くいつも目の周りの毛が濡れています。調べてみたらオーガニックが良いらしいと載っていたのでヤラー(オーガニック)を変えたくないと思ってたんですが、こんなにも(自分で)食べないのは身体にもよくないですよね。(痩せてはいません、むしろ丸々?)



何がノイにいいのか考え中~

お勧めがあれば教えていただけたら嬉しいです(T_T)色々試してみます。

どの方法が良いのか悪いのか。。。わけが分からなくなってきました(゚ーÅ)










ノイ

   ママの心配をよそに、ノイは気持ちよさそうに寝てます。どれどれかわいい寝顔を撮ろうかと・・・・・





           ヒッやっぱり白目∑(-x-;)普通の寝顔は白目なのかも~







違うよね?

                   どさくさにまぎれてラグ噛んでるよね?




                      オットに取られたくないから必死




                        目が必死すぎますよ~( ´艸`)










そこで寝るのか?


洗濯物を取り込むと、暖かくて気持ち良いのか寝にくるんだよね。たためない~
(ヤバいものは写ってないかな?)








いつもぽちっと押してくれてありがとうございます♪

                      今からフロントライン付けよかな~





独り言 



最近暑いので買い物にも行かなくて食糧不足に困っています(じゃあ行けばいいのに)


ここまできたら(どこまで?)限界に挑戦してみようと思います(バカ)。


こんな適当な性格なんです。私のイメージ壊したらごめんなさい(どんなイメージだ?)。


毎年の目標!のダイエッツ!!今年こそは頑張ります(毎年言ってる)。


子供たちに、もうお腹が気持ち良いとは言わせないぞ\(゜□゜)/