今日は忙しかったオトノイ家




今日のご飯

             いつものご飯に、お取り寄せのかぼちゃとチーズのスープかけ


                              どうかな~




                        初めは勢いよく食べてたけど





                       どんどんスピードダウン。。。。。




    オットに助けてもらって(少し食べてもらいノイの負けたくない精神を取り戻す)完食できました

                   いつものご飯がよくなかったのかな?










まどろむ

             ウトウトしながら、周りを確認。ノイから避難してるんやもんね~














買わされた

              電気屋に買い物に行って発見!買って~と言われたので購入



                         まぁ、面白かったね。(さっき見た)











そんな昨日のご飯

                          なんとかなった~( ´艸`)


       ご飯、味噌汁、卵豆腐、サラダ、ほうれん草と山芋のお浸し、なすとお肉の甘辛炒め

                         そして出し巻き卵でした~。



                        ノイが舐めようとしてるし(^o^;)








                 いつもぽちっと押してくれてありがとうございます♪

                           今日は買い物三昧









オット

                オットが落ちかけ。こんなところで寝てたら危ないよ~