昨日の詳細



朝の病院から帰って、よだれが出続けてました。ずーっと寝ているので起きたら病院に連れて行こうかな(脱水が気になるので)と、待ってるとしっかり起きたのは午後7時前。


すぐに病院に連れて行きました。初めての病院。3番目だからすぐかな~と抱いて待ってると1時間経過・・・・・(よだれ出つづけ)


手首(この間寝違えた所)が痛くなってきたので、スリングを車に取りにいきノイを中へ。そこから1時間経過(-"-;Aやっと呼ばれたのは9時頃・・・


先生、親身に話を聞いてくれて(だから他の人も長かったんだ!)熱中症か?車酔いでよだれが?便の検査、体重3.88Kg


注射でのアレルギーはなさそう。車酔いは分からない。熱中症ではなさそう。よだれの原因分からず。


色んなことが重なってたまたまタイミング悪く出てしまった(ご飯の下痢も出てたから)と思うと言ってました。


脱水したらいけないので(水もご飯も取らないため)点滴をしていただきました。、先生にしっかり吠えて点滴中はグ~グ~と文句を言い、点滴の気持ち悪さに暴れてたので先生もこれなら大丈夫と言ってたので安心しました。明日の様子でいつもの病院で血液検査等するか見るように言われ帰宅しました。










夜中はずっと寝てました。オシッコ2回(点滴の水分で大量)

息は荒くなってないか、苦しんでないかと気になり眠れませんでした。












そんな今朝

                          トイレで元気にオシッコ中








                  あくびも元気です。昨日はあくびしませんでした





                点滴をした肩は、まだブヨブヨと水分が入ってます






           昨日は一切食べてないのでお腹も鳴ってます!食べてくれるかな~





                  いつものご飯を水でふやかして。少しづつ食べてます




               オットのご飯のほうがいい匂いがするので食べたそう




                   少ししか食べなかったけど、良かった




                        水も飲むようになりました




                      オットを見に行く元気が出てきました




                       おもちゃを齧る元気も出てきました









そんなノイから

                   ノイ「心配かけてゴメンナサイ!」と言っています



                        あ~、いい顔してるね~♪





まだ走り回ったりおしゃべりしたりはしてませんが、オットに付いて歩いたり本の角を齧ったりと少しづつ少しづつ悪さ元気さを取り戻しています。


元気になるように応援、心配してくださりありがとうございます。オトノイの体調管理、そして自分の体調管理も気をつけていきます。






今日、私は病院に行きましたがその話は明日にでも・・・たいした事ではないんですが( ̄ー ̄;アハ。。。









                 いつもぽちっと押してくれてありがとうございます♪

                                忙しい










昨日のオット

                    一日中ゆっくり眠れたようです(じつは白目)