昨日の続き






これも買いました

お水の器と胴輪を買いました。ノイが大きくなって脇のところがピッチピチで痛いかな?と、1サイズ大きいのにしてみました~☆黒毛の男子には赤が映えるかな~?




どれどれ

        わぉ!似合ってる~( ´艸`)着けやすく首も苦しそうじゃないしいいね~(°∀°)b





                              正面から


                 うん脇のところも痛くなさそう。ノイどうですか~?




                           なぜ噛むんじゃ~!


           昨日のお散歩では、違和感もなくいつも通り散歩してました。良かった♪





サイズで

      オットも入るサイズ(ギリギリ)だったのでオットはどうかな?(オットのも買い替え考え中)


     もうすでに胴輪だって分かってた(ノイに着けてたから)ので逃げてましたが、捕まえて装着


     オットは散歩が大ッ嫌いなので、胴輪を見せたり玄関で手招きするだけで逃亡します(^▽^;)





オットが固まって動かないので、ノイが近づいてきて回りをウロウロし始めました。ノイもオットが散歩嫌いなのを分かってるのかもしれません。(正確には散歩がって言うより胴輪や首輪で引かれる散歩が嫌い)


            この状況で、ノイが遊ぼのお尻プリプリをしてオットを誘ってます


                         が


       オットはそれどころじゃないんだよ~σ(^_^;)シッポ見てみ?丸まりすぎてるやろ(;^_^A






我が家に来たときから散歩が嫌いで5歳になりました。ノイと散歩して楽しさを感じてくれたらと、私たちの願いは続いてます☆彡



ノイが来てから、玄関に人が来たら(インターホンが鳴ってるとか)騒ぐノイを見てオットも誰か来た事が分かるようになりました。私は泣きそうなほど嬉しくなりました(゚ーÅ)


以前はオットが寝てて起きた時、知らない人がいてビックリしてたことがよくあったので。(工事や修理の人)


ノイが我が家に来てくれてホントに感謝しています。知らないうちにお兄ちゃんを助けてくれてるんだよ!

お散歩も2ワンコですると楽しい~♪って思ってくれるといいなぁ。



でも、ノイのやたらと何にでも吠えるのは止めさせないといけないな。。。。。゚(T^T)゚。








                     いつもぽちっとありがとうございます♪

                     私の文章力が無いので伝わらないかも~









思い出した。。。。

           また、忘れてたフィラリアの薬。。。。。20日って覚えにくいわ~(ノДT) 


待てをしてます。ノイは待ちきれなくてペロリ。我が家はおすわり、待て、よし、ダメしか教えられません~


  オットが指で覚えるので、いっぱい教えると分からなくなりそうなので。ノイも同じのしか教えません