さっきまでご近所さんのおうちで電気製品の調整をしてたので更新が遅くなったオトノイママ


私は電化製品などが好きなので分かる範囲ならと、お手伝いしてます!





だから更新はサク~っとね(^▽^;)




もう

                      静かだな~と、気づいたら何かしてるし



                 綿を食べなかったら、出すだけならいいのに~


                       お腹を壊しても食べるからね。。。。。









久しぶりに

    娘ちゃんが使って少しペチャンコになった羊ざぶとん。乗りやすくなったからかな?珍しい~☆





                      大あくびしてくつろいでましたよ(*^▽^*)








スッキリ

滑るようになってきたので、お手てと足の毛をカットしました(オマタの毛もカットしました。オシッコが毛に付くのを嫌う息子ちゃんの要望です)






オットは肉球の間の毛が伸びないのでカットしたことがないから、側で見守ってました(されないと分かってるから逃げないの)








                          ノイは~やれやれ(+_+)



              最近はカットのときも暴れるのが少なくなりました。成長成長!










                     いつもぽちっとありがとうございます♪

                    急いだので写真少なくてごめんなさい~










プチリフォーム

     ゴールドだったはずの取っ手。キチャナイ手で子供たちが触ってたらシルバーに((>д<))






     とりあえずセリアで合うサイズを購入しました。1つだけ変えるとヘンなので全部変えました





私のお気に入りの吹き抜けの照明です。上に小部屋を後から造ったので鎖を切って短くなったけど、どうしてもこれが使いたくて大工さんにムリを言いました(小部屋に段差が出来るからと反対されたけど押し通しました)






    その照明と玄関の雰囲気が合わない!何か良い取っ手と出会ったとき交換しようと思います


  おしゃれセンスが全然無いので殺風景な掃除のしやすい靴箱上です。おしゃれセンス欲しいな。。。。