(更新遅くなってごめんなさい( p_q))


今日は曇りで寒いな~。のオトノイ地方




昨日は

       おてての毛をカットしましたよ☆嫌がって暴れたけど、少し滑ってたもんね~(^▽^;)







なでて!

                撫でて欲しいときの要求の顔~♪フ~ンフ~ン言ってますよ







夜のお散歩

寒そうだったので服を着せてみたけど。。。やっぱり変な動きに(;´▽`A``動画じゃないと分からないか~




動かなくなったのでノイが心配して見に来ました。違うか、散歩に行きたくてオットに催促にきたんかな?




               ノイが待ちきれなくて呼んでます。散歩いこーよー☆



               オットがノイの頭噛んでるみたいに撮れた。(;°皿°)あはは








散歩後

      オットの足を拭いて、ノイの足を拭いて入ると、先に入ってたオットがフリーズ。。。。。。。



                        私「なにしてるん?」








            ?








                        私「何でコードに絡まってるん???」





                          ノイも何事かと見に来ました





         オット、服がイヤで変な動きをしてたらコードに絡まってしまったみたい。。。。。



                       オット「すんません、、、取って?



           「どんだけ嫌やねんな~!」と、一人で大爆笑してしまいました(≧▽≦)




             何これ?血?  オトノイを確認したらノイの肉球らへんから少し出血!



散歩のときにオットが嫌がって何回も急ブレーキ、ノイは散歩が楽しくて前にグイグイ引っ張る。ので、肉球が擦れて血が出たみたいです。消毒したら血は止まってたのでよかった~。


           一緒に散歩に行かないとどっちもイヤみたいだし、どうしたもんか悩むなぁ






                      ノイが乗れなかった押入れの中。


       ラグを引っ張って足場を作って、見事に登頂成功しました(^ε^)♪賢くなったね







                        いつもぽちっと励みになります♪

8時半に帰ってきた歯医者。。。時間がかかった~(:_;)


記事を少し書き進めてたからよかった。早く更新できた(*´Д`)=зホッ


息子ちゃんの歯の矯正も中盤に差し掛かったようです。娘ちゃんなんて、まじめにやらないから全然、矯正の段階が進まないし。。。。



遅くなってしまいましたが、楽しんでいただけたら嬉しいです~☆彡



                 そして今からオトノイとお散歩に行って来ます(〃∇〃)あは~