今日はお留守番ばかりだったオトノイ

なので写真がありません。。。。。。でもよかったらチラッと覗いていってください(;^_^A



昨日

                   寒いので、さすがにノイも丸くなって寝てます


                         ノイが見えにくいなぁ



             やっぱりベッドは裏返して寝るのが小さい頃から好きみたい(〃∇〃)




ここをかじるの大好きだけど、破片を食べてるみたい?破片落ちてないもんなぁ。注意しておきました!


                   まだカジッてるようならこれも没収かな~σ(^_^;)








                         いつもぽちっとありがとう♪

                     今日はオトノイお留守番ばっかりだったな~








今日の体育大会

                      今年もやった~♪  京セラドーム


           暑くないし、自分達(親の)のお弁当は作らなくていいし~ 楽だわ~☆彡






娘ちゃん

           2つの競技にしか出なかった娘ちゃん。これはマジックハンドって競技でした。


見た感じは、超ジミ。。。。。でも案外難しかったらしい。娘ちゃん2位になりました(*゜▽゜ノノ゛☆やったね




                    毎年恒例の高3の花笠音頭です

            (来年見れるか分からないので、しっかり見ておきました)




今年の一番面白かったのは、応援演技でした。 え?娘ちゃん出てないですよ。でも一番よかった~♪


          写真載せようと思ったけど顔を全部消すのがめんどくさくて止めました(^▽^;)






昼ごはん

           パパスとびっくりドンキーへ。名前忘れたけど、これ食べました!豚汁と!



帰って来てから娘ちゃんの矯正のため歯医者へ。。。。疲れてるのにと文句を言われ。誰の歯医者やと思ってるんや~!私も疲れたわ~\(*`∧´)/と、腹が立ったオトノイママでした。



         そして、今日お留守番が長かったオトノイと今から散歩に行こうと思います~☆