こんばんは~☆今日もお出かけしてたオトノイ家です




昨夜

           昨日は、お留守番で退屈だったから、私の周りをついてきてウロウロします




           触って? と、お願いしてくるので触ってるけど。。。どこか不満みたい(^▽^;)





違うことをしながら触ってるから、もっと真剣に触ってよ!とでも言いたげにクネクネしながらおしゃべりしてます






今朝

私がバタバタと用意するのをみて何か感じたみたい。。。最近、用意するイコールどこかにママが行くと、理解したのか、足元にくっ付いてくるようになりました (;´▽`A`` バ、バレタ











ここへ

                 ホテル・アゴーラ リージェンシーの中国料理~☆



以前、給湯器が壊れたので違うものにしたらお食事券をいただいたのでした~♪じゃなかったらとてもいけません。辛いのかな~と期待して行ったのですが。。。。。。まったく辛くなかった(/TДT)/でも美味しかった~



  お腹いっぱいになりました。表現力に乏しい為、美味しい。。。。。ソレしか思いつかないわ(w_-;






その後も買い物にいって~

       帰ってきたときのオトノイの感激っぷりは凄かった。連日長くお留守番させてごめんね


       娘ちゃんが、嬉しそうなノイを止めてるところ(〃∇〃)可愛い顔してるね~(親ばかです)





じゃ~ん!

                        私の服買ってきた~♪v(^-^)v




                        私「どう?可愛いやろ~」



                      ノイ「さぁ。。。。。。。どうやろね


              たぶん出かけてばっかりなのに怒ってるのかもヽ(;´ω`)ノごめんチャイ






                         いつもぽちっとありがとう♪

                      明日はどこにも行かないから~(><;)
                        更新も遅くなりました~(>_<)



今日は朝の6時半から我が家の車は息子ちゃんの友達の男子だらけでした!(人数がヤバい!)ちょっと離れたところのスポッチャに行くというので送っていったんです。10時間遊ぶとハリキッテ行きました

(・Θ・;)すげー


帰ってきたのは午後7時過ぎ。。。。楽しかった?って聞くと、


もう飽きた(・ε・)って!


そりゃそだろ┐( ̄ヘ ̄)┌


しかも、今の子は車のドアを閉めないんだな~と、思ってたら。。。。。違うね。今は自動で閉まるんだね(TωT)我が家の車は古いからドーンって勢いよく閉めないと閉まらないんだよ~(ノДT)みんなが行っちゃった駐車場で横に回って、一人でドアをドーンと閉めました。。。。(T▽T;)切ない