こんばんは~☆

更新遅くなってしまいました(iДi) 

衣替えは1日でするべきじゃないな(天気がよかったから~(ノДT))


家の事をしてから書いたので遅くなりました(TωT)



なのでサクッと





覚えてしまいました

         今まで登れなかったのに、どうしても登りたくて頑張ったら登れた!の図




オットが机に乗って悪さをするので(この間、娘ちゃんのカバンのチャックを開けてお菓子を食べてました。。。)机の上を見てみたかったらしい。でも自分では降りられないことがわかってピーピー言ってました(*_*)モウ!


        しっかり椅子を直しておかないと。。。。。悪いことを覚えてしまった~((>д<))







今朝

    まだ薄暗い朝です。少しひんやりしてるけど、窓のさんが冷たくて気持ちいいみたいです(^▽^;)




             写真撮ってたら起きちゃった。両耳めくれてる。可愛いね~♪





  またうとうとし始めました~☆今日は娘ちゃんが学校休みだったので一緒に長~く寝てましたよ♪



           オトノイが無防備に寝てる姿を見ると嬉しくなります(〃∇〃)あは~♡








                      いつもぽちっとありがとうございます♪

        yahooのメールが開けない!どうしても開かない!イライラMAX ヾ(▼ヘ▼;)





晩ご飯

バタバタと衣替えしてたら、あっという間に夜。。。。急いでナポリタンと味噌汁だけのご飯!適当すぎたかな。。。