こんにちは~☆

昨日の娘ちゃんのほくろ!今日見たら真っ黒になってた(焼けてる)ので「いつ取れるかな?」と、楽しみにしてるオトノイ家


保険適用だったので500円で済みました♪





そんな昨夜

息子ちゃんの寝てる布団にオトノイ集合!

見えてないけどオットは毛布の中です。ノイは暑いから身体が半分出てる












今朝
子供達を送って帰ってきたら。。。。。。

パン屑かと思って集めたら、スポンジでした(:_;)

どれのスポンジか探して見つけましたo(TωT )美尻クッションです。。。。

ノイね。。。。。。




ソッコー捨ててやりました(/TДT)/サヨウナラ~








これは
ちぎった馬君の足をビリビリと、さらにちぎってるところ(^▽^;)

チラシを見てる私。  そのチラシに乗ってちぎらなくても(・Θ・;)見えへんやん!










お外
お外が騒がしくて、ウ~ウ~うなってるノイ。お口に何か付いてますよ~






ビニール袋で遊んでたはずが、何故かティッシュが口についてるノイなのでした~








いつもぽちっとありがとうございます♪
そろそろ夜の散歩が寒くなってきたので、服を着せて散歩かな~(^_^;)う~ん