こんばんは~☆

雨で夜のお散歩がいけないオトノイ地方



お鍋を晩ご飯にと作ってたのに、フラッと帰ってきたパパスに全部食べられてしまい、今日の晩ご飯を再度考える羽目になってしまいました。。。。。(ノ◇≦。)全部食べんといてや~!






昨日


温かい~

オットはホカペから離れません♪ノイは暑がりなのでホカペには乗らない









ごはん~
ご飯が待ち遠しいから、作り始めるとウロウロ~


でも自分達のご飯のカリカリを出さないと分かると去っていくように。。。





あと、お野菜を煮込んでる匂いとかでも自分達のかどうか分かるようになりました~☆


オットも近づいてきてる( ´艸`)























あれ?どした?
なんか悪いことをしたらしく、片付けのために娘ちゃんに入れられてるノイ







怒ってる娘ちゃんと絶対目を合わせないノイ (;´▽`A``






私も怒ってると思ったのか、私とも目を合わせません σ(^_^;)






私は台所へ、娘ちゃんは離れていくと(息子ちゃんは寝てる)

だして~~~

と、ハゥン ワゥン ピーピー クゥンクゥン とか鳴いてました(^_^;)

さすがよくしゃべる!最近は言葉数が減ったと思ってたけど、
他のワンコに比べたらまだまだよくしゃべります

















そんなときのオットは
オットが全然動かないので、退屈なノイは


あれこれと、ぶん回してストレス発散してるみたい(怒られてたのはこれじゃない)










まだゲージに入れられてました。ずっと出して~ってしゃべってましたよ(´∀`)









今日
早朝から息子ちゃんに遊んで欲しくておもちゃを。。。。。。


ピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコ。。。。。。。。。。。


さすがにうるさくて起きた息子ちゃんは、
おもちゃを掴んで遠くに投げて遊んであげてました(イラッとして遠くに投げただけかも?)










デジャヴ?
どこかで見た写真のようですが、違います(一番上の写真と似てる)(;^_^A


オットはやけどしないんだろうかと毎年心配になるけど、大丈夫みたいです。
何か下に敷いてあげると、どかすからこれでいいんやね。

もちろんノイは暑いから乗りません~。でもオットの側♡









いつもぽちっとありがとう♪
そろそろおでんでも作ろうかな~♪









昨日
ノイがカジッて遊んでたおもちゃ☆そのまま立ち去ったみたいで、立ってました(〃∇〃)癒される~