こんばんは~☆

めっきり悪さが多くなってきたノイ!早く落ち着かないかなぁ~(まぁ、面白いからこのままでもいいけど)





落ちてるもんは

息子ちゃんが落とした、ズボンのハンガーをこっそり持って行きガジってるノイ


しかも、こたつの下は安全地帯だと思ってるみたい(^▽^;)


音が聞こえるからわかるけど? 没収~~









1時間足らずで
ちょっと出かけて帰ってきたらこれだ。。。。。


もちろん食べ物が絡んでないイタズラは全部ノイやね!


ダイニングテーブルに置いてた娘ちゃんのメモ帳です

たぶんオットがダイニングを物色中に落として、それをノイがカジッたんかな( ̄_ ̄ i)ふ~





緑のベッドもこの有様 ┐( ̄ヘ ̄)┌


こうなれば、奥の手です。教えていただいた”にがり”を試してみます!


結果は後日報告しますね~♪










今日のおやつ♡
アレンママ(ご近所さん)にいただきました~( ´艸`)


おやつにいただきましたよ~♪上がフワフワ。下がしっとりで美味しかった(^_-)☆


いつも美味しいものをありがとう!











届いた☆
関節サポートに、いつも飲んでる緑イ貝をグルコサミン700LDにしてみました


これは粒が大きいのでノイには割ってあげます。問題なく食べてくれました!

サプリメントをあげているからか?オトノイは毎日元気に走り回ってます♪


それと、いつも買いたいと思ってたけどなかなかのお値段だったTシャツが、大幅値下げしてたので購入しました~♪明るい色が欲しかったけど、黒だけ値下がりしてたので。。。しょうがない(;^_^A


生地もしっかりしてるし、ニャンコの絵柄がお気に入りです(〃∇〃)ふふ~










おもちゃ
順番待ちのノイ。近すぎじゃない?危ないよ?


ノイも弟がいつか出来たら、オットのようにスッと貸してあげれるようになるかな?









うーんムリぽ。。。。。( ̄ー ̄;












待て
おやつを買ってきました。待て。20秒くらいは待てます(落ち着くのを待ってるので)



娘ちゃんが”よしっ”て言葉だけ言ったので、ノイだけパクッ!オットがノイをみて後からパクってしました




私「娘ちゃん、オット分かってなかったやん!」


娘ちゃん「あ、ほんまや!忘れてた(^_^;)」


オット、わからないことがあるとノイを見てるんだな~と感じる瞬間です











オットは最速でたべるから、上手く撮れなかった(T_T)



初めて、ノイに1本全部をあげました。大喜び~♪



お腹がデリケートなノイ
もし後で吐いたら、やっぱり5かじり位がちょうどいいのかもね~









いつもぽちっとありがとうございます♪
今日も続々と注文してた物が届きました。。。。大丈夫か?オトノイ家マネー。やばいかも?