こんばんは!


更新が遅くなってごめんなさい(T▽T;)

娘ちゃんの買い物と病院、息子ちゃんの服と、急に予定を入れられて走り回ってました。。。


今日は簡単に。。。。( p_q)


動画は明日載せます(><;)


昨日の散歩の後は、お風呂へ

オトノイが入ってる湯船へお湯を入れたら、ノイがびっくりして”低い声”でグ~グ~





オットは堂々としてて、ノイは不安で”低い声”でグ~グ~言い通し

動画じゃないから伝わらない~(/TДT)/




オットはお湯をゴクゴク飲んで余裕の表情☆


ノイ、お湯が増えて温かくなってきたら座って落ち着いてました~( ´艸`)










その夜
身体がポカポカのノイは白目で、丸出しで、寝てましたよ~Zzz…(*´?`*)。o○


娘ちゃんも布団からはみ出して寝てます!寝相の悪さはオトノイ家みんな~♡














いつもぽちっとありがとう♪
また娘ちゃんの事が書けなかった、、、、








ノイの毛
あれ?お風呂に入って、乾かして寝て起きたら。。。。。。まだ毛がハネたままになってる~


もしかして、このままなの?