こんばんは~☆

なんだか頭痛がします(風邪かな)。今日からこたつが使える~♪(洗って干したから)

でも、誰もいないから(娘ちゃん修学旅行、息子ちゃん塾10時まで、パパス帰ってこない)一人でこたつのセットは。。。。明日、体調がよければ一人でやろう!(机が重たいんです)






床暖が

床暖が暑いノイ


無いところに逃げる





暑くて寝にくいノイ

(私が布団をかけるから、それも暑いみたい)



少し寝やすくなったのか、スヤスヤと寝息を立ててました(〃∇〃)きゃわいい~♡








寝た後は
おもちゃ(あだ名は松ぼっくり)を投げて~と、少しだけ持ってくるようになりました


かなり長い時間投げて~、取って来て~。を繰り返して。。。。。。










ママくたくた orz  
ワクワクした顔で待ち構えるノイ




ママ頑張ったんやけど。。。。。


要求がね。。。。どんどんエスカレートしてきてね。。。。。文句が多くなってきてね(TωT)




思ってるのと違うからベッドに八つ当たりなんかしだして




今度から、日本語で教えてくれたらもっと頑張るよ!(T_T)


たぶんそのうちハッキリ注文だけは日本語でしゃべれるようになると思います(-"-;A

そのときを楽しみ?に待ちましょう!














順番だけは
順番だけは大人しく待てます!



オットも楽しそうにすごい顔でカジッてる☆





そんなにじ~~~っと見られたら私ならイヤかな


でも、文句も言わずに見てるだけー





待ち方が





ち、近い。。。
どんなに大接近してきても文句だけは言わないんだよね





オットはもう少し近づいたら貸さないといけないと思ったのか移動してましたσ(^_^;)












いつもぽちっとありがとう♪
今日はショウガたっぷりの鍋焼きうどんにしました~☆