こんにちは~☆

今日もドコモショップに行ってます






ノイ
うたた寝をしてる娘ちゃんの上に乗って寝てるノイ


足の間にはオットがいて動けなくて腰が痛かったらしいです


娘ちゃん、いい加減に上に行って自分の布団で寝なさいよ。


やっと息子ちゃんは自分の部屋で寝るようになって楽チン~☆(布団の上げ下ろしが)









やっぱり暑いノイは布団の上で寝てました~


でも今朝は結構寒かったよ?大丈夫?


ノイ「いけるで!









お布団たたむからのいて~?


ノイ「エーイヤや!!


自分から動くまで布団を持ち上げても転がされても絶対にどきません(・Θ・;)。。。。






諦めて他の事をしてると、布団の端で寝てました


もう少しどいてくれたら布団たためるのになぁ( ̄_ ̄ i)










オットは
オットはパパスに捕まってしまい、寝たフリしてたら寝てしまって~( ´艸`)



パパスが「オレの布団で一緒に寝てる~♡」

って大喜びしてました(^▽^;)




私はいつも一緒に寝てるけど!!(自慢) ( ̄ー☆ おほほほ~







警戒中
お外を誰か(特に女の子のトイプー)が夕方散歩してると

ウ~~~~~~~が止まらない!


これ、しっかり直さないとドッグランに連れて行けない~(T▽T;)











そして
片付け

まだやってます


納得がいかないから何度もやり直し(x_x;)


うーん。ダメだな(w_-;


模索中~







いつもぽちっとありがとう♪
今日もドコモショップへ


順番待ちをスマホからして1時間待ち
(3時以降にしかnewスマホが届かないと言われたので順番待ちも遅めに取った)

あと4番目~の連絡でショップに向かい

ショップで待つこと2時間ヾ(▼ヘ▼;)この時点でイライラMAX


機種変更しようとしてたのに1時間かかると言われ( ̄^ ̄)ムリやん!


息子ちゃんの駅の迎えと塾の送りに間に合わない!(弁当も作れないし)


「やっててくださいはダメですか?」


「ダメです。個人情報が。。。。」



そんなんいいからやって~~~!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。とは言いたくても言えない。



しかたない。娘ちゃんのスマホの変更をして


「また明日来ます。。。。。。。。。。。。」



と、帰って来ました。3日連続ドコモショップ通い orz オーマイガー!