こんばんは☆

今日は朝からお風呂に入りながら風呂の大掃除~をしました♪


出てきたらポカポカで冷え性の私にはとても気持ちいい朝の始まりでした(〃∇〃)





そんな昨夜

私の横で寝てるノイ

白目で牙を出したまま寝てます。。。。。

しかも体をピクピクさせながら寝言を言ってます

あとは寝相が悪かったらコンプリートできたな~(°∀°)b




今朝

私の横で昨日と同じ寝かた~♪

でも今日は可愛くスヤスヤと寝てましたо(ж>▽<)y ☆(少し目は開いてるけど)








レッドゴールド
レッドゴールドりんごを食べました

水分が少なくて物足りない?(我が家の感想)

オトノイも欲しくて待ってます!






この後、一瞬で食べてしまい写真に残せず( ̄ー ̄;





その後も、まだまだ”りんご”を狙うオトノイなのでしたー♪

結構食べたから、また明日ね?








きた!
この間、申し込んだ保険の証券が届きました☆彡


オットと同じ保険会社です。


なな(A・コッカー。保険未加入)がガンで手術したときに驚いて、

保険に入ろうと思いオットから入り始めました。


我が家は貯金が出来ない家なので。。。。。。(;´▽`A``あはは~


これで一応お金の面は安心安心!と簡単に考える・・・(*_*)ダメか












いつもぽちっとありがとう♪
今日のお休み

娘ちゃんと息子ちゃんと私はただひたすらゴロゴロしてる日でしたー


パパス仕事ガンバ! いつもありがとうね(・ω・)/