こんばんは☆


今日はノインの誕生日です!

姉一家が遊びに来ました~♪(ノイのプレゼントを持って来て( ´艸`))


プレゼント~☆

いつもの硬いおもちゃ♪もあります(*^▽^*)ありがとね!

ノイがなぜか大人しくて姪っ子ちゃんがずっと触って抱っこしてと堪能してました♪





ケーキ
お誕生日ケーキ♡

ノイにそっくりでしょ~?ろうそくを取ろうと必死のノイ

オットはウロウロしてます


カットしてー
待て~。  よし(°∀°)b




す~んごい早さで食べてました。美味しかったんやね~(〃∇〃)

量が多いから少しづつ食べてもらおう!

これからしばらくは美味しいものが食べられるね~☆





いつもぽちっとありがとう♪
今から外食に行くので(人間が)今日はここまでー

続きは明日書きますね!




名残惜しい。。。。。。
戻ってきてお皿を舐めるノイ。。。。。オットも。。。。。

よっぽど美味しかったのね(^_^;)明日もあるよ♪


マノンママ!
ノイを産んでくれてありがとう☆

ノイン♪我が家の子になってくれてありがとう(*゚ー゚*)


そして、きっき君、たると君、メリアちゃん。

1歳のお誕生日一緒におめでとう~ 

離れてても兄妹はいつも一緒