こんばんは☆

首が左に動かないので写真が少なめです!

首は日に日に痛みが少なくなってきてます!

寝違えだったのかな?



チョウダイ!?

私がりんごを食べてたら待ってました。。。

うん。あげるからちょっと待って?

あ、圧迫感が半端ない( ̄ー ̄; マッテヨマッテヨ





痛くないの?
なんでコードに顔を乗せて寝てるんだろう。痛くないの?
顔に毛が少ないから痛いだろうにー(・Θ・;)
どかしたら起きちゃうからな~。そのままにしておきました




戦い
最近頻繁になってきた戦い

プッ( ´艸`)また尻尾が♪
顔も必死すぎて笑える♡


ノイは余裕がなさ過ぎて動きまくるからブレルブレル!

オットに勝つ日が来る気がしないな~







カメラを突っ込んで撮影
真っ暗なこたつで何してるかなーと、カメラを入れて撮ってみました
(何してるって、寝てるだけだけど。。。。)



やっぱり寝てるだけのオット(・_・;)



カメラを少し右へ
パシャリ!

ノイが間近にいた!そして撮影してることがバレテる!カメラと目が合ってるし!








と、日常を取り戻しつつあるオトノイ家でした!

事故の事
ご心配おかけしてすみませんでした。
ちょっとプチパニックしましたが、落ち着くことが出来ました!

ブログをしてて良かったと心の底から思いましたo(^-^)o
みなさんのおかげです☆



いつもぽちっとありがとうございます♪
子供達は今日来た代車の色(ピンク)に何だかんだ言ってました

パパスは帰ってこないので問題外。ラインをして事故の事を伝えると
パパス「そうかー。修理できるレベル?(うん)そーかー」

私「なんだそれー!私の心配は無しかー!?」

パパス「だって元気やろ?」って。。。。。

私「うん。元気。でも心配してよ。まぁいいわ!修理依頼しといたよ!」

でした。

オトノイのほうが心配してくれてるやん ヾ(▼ヘ▼;)コノヤロー!!