こんばんは☆

更新が遅くなりました(゚_゚i)ごめんなさい~




オトノイ家

たまたま撮れた、人間になったノイ♪

可愛いよ~(〃∇〃)こんな子いそう~☆いや、おらんか。




クイズ、何かがおかしい!
気付きました?




あれれ?
そういえば~

。。。。。。。。?



抱っこ
何か昨日と違うような~????



何か違うやろ~?

何か違うね~(-"-;A





な~んだ?
それじゃあ分からんわ~
(娘ちゃんが大好きなあご乗せショット♡)




これで分かるかな?
ナゼか、またいだまま止まる

もうわかったんちゃう?

分かったと思うわ~



どや?
全然動かないノイ

もう流石にわかったな~☆




ここまでで分からんかったら、毎日ブログ見てないんちゃう?

いやいや!そこまでのブログじゃないで!(・Θ・;)




しゃーない!ヒントやで!
どや!!

そこ見せて、それで分かるか?






もぅ~!!


これが最後のヒント☆
昨日までのノイ





な~んだ!?





いつもぽちっとありがとう♪


正解は♪
耳と尻尾の毛以外をカットしたんでしたー( ´艸`)

子犬の頃に戻ったとオトノイ家では、高評価です☆

似おてるやろー?(似合ってるやろ?)



何枚目の写真で正解しましたか?

一枚目で分かったあなたは今日からノイマニア!!

ヒントで分かったあなたは。。。。。。まぁそんなもんですσ(^_^;)


最後まで分からなかったあなたは毎日5回はブログを見てね!!(ウソです)