こんばんは☆

今日はゆっくりだったオトノイ家

オットもゆっくりお昼寝

ノイがこたつの中で寝てて、私の膝の上が開いてたから
オットがここで。

久しぶりに寝るね~(〃∇〃)でも重い。。。。。
オットが大きく見えるけど体重増えたんかな?



おやつ
今日はこれー!


オットがフェイント(#`ε´#) コラ!!

やり直して~


よし!
ノイはこたつの左側へ

そんなに硬くないからすぐに食べちゃった
もっと硬いほうが時間かけて楽しめるなぁ(^▽^;)


オットは右側へ
お互いに離れて行くのはスゴイ!

オットももっと硬いおやつのほうが好きやね~


そして
新しく買ってきたおもちゃ2個
今の一番お気に入りと、どれがいいかな~?




オットが確認に来て~


去っていきました。。。。(;´▽`A`` 興味ないみたい




ノイ、おやつも買ってきたよー?
おもちゃとどっちが良い?

おもちゃより、おやつがいいかい?



でも
おもちゃを見つけて、おもちゃに反応したノイ

オットはおやつだよね~( ´艸`)分かってた!





いつもぽちっとありがとう♪
更新がどんどんと遅くなってますが。。。。
そして、毎日おもちゃとおやつなオトノイブログですが。。。。

明日もこんなゆるりとした我が家をお届けします(;^_^A
よければ覗きに来て下さいね~