こんばんは☆

今日もとにかく寒かったですね。大阪もです(T_T)

もう暖かくなってたはずなのに。。。。。



そんな我が家

おもちゃをじゅうたんの下に挟んでピコピコ♪

ここからじゅうたんめくりの始まり。。。。。



じゅうたんをめくったまま、和室でおもちゃで遊んでいると


オットに横取りされた
オットにおもちゃを取られて戸惑うノイ

オットもなすびで遊んで?楽しそう~☆


オットがいつもの
”よそ見してるから、その間におもちゃ取ってもいいよ~”

が、
手で押さえてるから取り返せないノイ
やっぱり兄ちゃんには勝てないノイなのでした




どっち??
とにかくいつもじゅうたんをめくるノイ
(直すのめんどくさいから止めてほしい)

今度はどっちで遊ぼうかと考え中!



その後
全然遊ばなかったダチョウで遊び始め。。。。?
遊んでないよね?足噛んでるやろ!?

べつにー


あぁ、気持ち良さそうに噛んでるな~
噛んでるの、楽しそうね


とにかくうっとりしながらギシギシと噛んでる

あー、そういえばこんなおもちゃ(細長い部分がある)は噛み切るの好きだったな~


しばらく”ギシギシ”うっとり☆してました( ̄_ ̄ i)


足、取っちゃやーよ(;^_^A



遊んだ後は
オトノイで昼寝

きゃわいいなぁ♡やっぱり一緒に寝てる姿は嬉しくなるな~(〃∇〃)
(10kg弱は重いけど。。。ガマンガマン(^_^;))






いつもぽちっとありがとう♪
暇そうな子供たち
暇ならオトノイとお散歩行っといで!