こんばんは☆

今日も寒くてこたつから離れられませんね


なのに

ナゼか寒いのにアイスを食べる娘ちゃん

お花を買ってきました♪なんて名前だったかな?
匂いの強いお花です。オトノイに近づけたらくしゃみしてた(;´▽`A``
ワンコにも花粉症ってあるのかしら。。。大丈夫かな?




なにをしたのかな
またここに。。。。。(・Θ・;)

どんなイタズラをしたのか探してみる



その間に
息子ちゃんに捕まるノイ
どうやら机の上に置いてた物を落として破壊したみたい

私が顔を近づけると顔を隠します( ´艸`)ムフ
可愛いから何回も近づけました!(全然怒ってない)




その後
おパンツに靴下という姿でオトノイと遊んでた息子ちゃん☆
寒いのに~(゚_゚i)

全力で遊んで喉が渇いたオトノイ。一緒に水を飲んでます(珍しい)
水補充する息子ちゃん。普段は一切手伝わないからこれまた珍しい


!!!!!
ちょっと君達!!
そこに落ちてる黄色のん!もしかしてヾ(▼ヘ▼;)コラー

ついにダチョウの足がもげてしまってるやん
そして、ちぎれた足は無視かー!?(-"-;A




息子ちゃんと遊び終わったら
またうっとりしながら、もう1つの足を。。。。。。

や、やめて?( ̄_ ̄ i)






いつもぽちっとありがとう♪
ちょっと買いたいものが出来たから、セールやってくれないかな~
4月にならないと購入できない我が家のお財布事情(´_`。)切ない