こんばんは☆

今日もオトノイ晩ご飯はケーキでした☆大喜びのオトノイ( ´艸`)

またまた取り合いしてましたよ♪


そんな今日

こたつが暑くなったオット
ほんの少しだけクールダウン中~☆


その後は
ベッドに移動したオット
ママのお膝に乗ってきたノイ
あ~!ちょっと動いてから座ればよかった(x_x;)
またしばらく動けなくなる~。。。



オットも寄せてみる
オットもベッドで寝たので、少しづつ動かしてみました♪
ノイと一緒に寝てるみたい?

あ、足がーーー(w_-; 痺れてきた。。。 





遊ぶ!
急に新しい遊びをし始めたノイ
ベッド運びです

ベッドを噛んで、後ろ足を踏ん張って運んでいます。結構重いもんね!


今度は中のマット部分だけ出してー


ベッドの本体部分を噛んで”おりゃーーーーっ”とぶん回してストレス発散?




しばし見てる、私とオット
しばらくぶん回して、不意に我に返ったノイは。。。。
私とオットが見てる( ̄_ ̄ i)ことに恥ずかしかったのか?

。。。。。。U・ω・U

固まるノイなのでしたー







いつもぽちっとありがとう♪
今日の面白話

ライオンのおもちゃを投げてーと持ってくるノイ
投げる私

その時事件が!?


投げた先にノイがきて、顔面にライオンボールが!!!

ノイ 「んぎゃ」(ホントに言いました)

私 「あっ!ノイ大丈夫??」

私に駆け寄ってきて、顔と体を私にこすり付けるノイ

私「痛かったー?大丈夫?何もなってない?」
などと、色々言いながら撫でてあげると。。。。。

撫でられた事に満足いったら、さっさと戻り、ボールを運んできましたσ(^_^;)


私 。。。。。。( ̄□ ̄;)え?

可笑し~♪と、大爆笑♡
ノイは面白いな~と言うお話でした☆