こんばんは☆

今日も爽やかな気候のオトノイ地方


ノイがあくびばかりでした♪

ちょっと遊んだらあくび


の、すぐ後にもあくび




娘ちゃんの部屋へ
片付けが進んでるのか覗きにノイと行きました

ベッドに乗せたらすぐにあくび!



首についてるのは、ユニバ(USJ)で貰ってきた飾りです(^-^)/
(片付けの最中に見つけたと、付けられたノイ)



何かカッコいいぞ!
何をされても全然動じず、されるがままのノイ




首の事は気にせず、探検し始めたノイ


何かの匂いに反応し、執拗に嗅ぎ続けてました(;´▽`A``

そろそろ、暑そうな布団を変えないとね!?




また
またあくび!!

そんなに眠たいん?あくびばかりしてたノイなのでした☆







いつもぽちっとありがとう♪


あ~~~!!!
ベッドの下も探検したノイ。。。。そこは掃除まだやからホコリまみれに~~~


。。。。。。。。。。。。。

なってるしo(TωT )あららら