こんばんは☆

今日も洗濯を4回しました♪よく乾くから楽しい季節ですね!

干すの大好き!畳むの嫌いだけど。。。( ̄_ ̄ i)




そんな今日

パパスが昼過ぎまで寝てたので布団がずっとあった我が家(夕方から仕事)

パパスが退いた瞬間に布団にきたオトノイ
一緒にあくびをして、ペロッとしています( ´艸`)可愛い~♡




布団は気持ちがいいよね~♪
ノイも伸び~。てます。柔らかい体!



今度はオットも☆

でもそろそろお布団たたみたい。。。。。





オットの表情!!
気持ちいいのは分かるけどさー、掃除機もかけたいし。。。。。


ノイは遊ぶことに気が入ってしまってて、布団はいいみたい

でも、オットの顔(;´▽`A``
  
声は聞こえてなくても、私が言いたいことが分かってるから
嫌そうな顔をしてます




その時
お外から声が聞こえてきました

シュナウザー君かな?

ノイ う~~~~~っ!
ノイのう~の口は可愛いんやけどなぁ(・Θ・;)吠えたらアカン!!



掃除の為
こたつの電源を切ってたので、ベッドにいてたオット

あくびの連発ですが、寝れないみたい(;^_^A
小さく震えてるし。。。。。掃除したらこたつつけるからね♪

こたつはいつまで要るのかな~!?







いつもぽちっとありがとう♪


こんなの買いました♪
面白そうだったので買ってみました!

私、化学が大の苦手でした(TωT)子供たちも苦手。。。。

なので親しめるかな?と、面白そうなこの本を買ってみました!
どうなるかは、お楽しみ~♪


ただね、息子ちゃんは「この中で高くで売れる宝石ある!?」

って、違う目線で見てましたが。。。。(@_@) ちゃうやろ!!!