こんばんは☆

今から集まりに行くので簡単更新です~


コストコ

他の方のブログでおススメのキッチンペーパー購入
でも、直す所がなくて台所に放置。。。。。

ノイを乗せて大きさ比較してみました(^o^;)あまり分からんか。。。
とにかく大きい!とにかく試すのが楽しみです♪




おもちゃ
今日も元気に木のおもちゃをガリガリ

お手てで押さえてるところが可愛くて好き(〃∇〃)あは~


うらの畑におじさんがいてて、家の側でだれかと話してます

ノイは吠えずに確認中!
その間もおててでおもちゃを押さえてる姿!可愛いぞ~♡




バナナベッド
良かった!使ってくれてる( ´艸`)うふふ

まだまだボリュームがあるから寝にくそうね。
もう少しママが乗ってペチャンコにしとくわ~(´∀`)






いつもぽちっとありがとう♪

娘ちゃんには下で寝といてもらえるように頼んでおきました!
オトノイ寂しくないよ~

さて、行ってきます~☆