こんばんは☆

今日は写真が多いのでサラーっと見て下さい(;´▽`A``


ベッドで寝てるオット

ノイの行動が気になり起きてしまった


おもちゃを持ってきて”アソボ?”と誘うもダメだったノイ


いいもーん!一人で遊ぶからーと、おもちゃを変えて遊んでる


でもやっぱり遊んで欲しくてオットの側に来る


オットが全然起きないから、ベッドを噛んで振り回そうとする


私に注意される

”オット寝てるから動かしたらあかんよ”

テヘッ(`∀´)と、イタズラ顔のノイ


今度はオットの側でベッドの端を噛みだしたら、
オットに見られ焦ってる( ̄_ ̄ i)


オットは眠気に勝てないみたい
(黄色のおもちゃを枕にしてるし( ´艸`)カワイー♡)

ノイ、諦めたかな?


コング型の木のおもちゃで遊び始めるノイ


ラグの下に入れてー


ホリホリしたり、噛んで遊んだり


一人で遊んでるなーと、カメラを置こうとすると。。。。。



いきなり
オットが寝てるベッドをひっくり返したーーー!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
(シャッターチャンスを逃したし(:_;))

オットびっくり!


その後もベッドを振り回して


ぶん回して~~~


カミカミしだしたから、注意!


”噛んだらアカンよ!”


ノイ、オットに遊んで欲しかったんやなー

そうやねん!

でもあれはオット可哀相やでー( ̄ー ̄;

。。。。。。


その後はスヤスヤと眠ってしまったノイなのでしたー




私とのボールやおもちゃ遊びも楽しいけど
やっぱりオットと走り回ったり、戦いが大好きなようです♪






いつもぽちっとありがとぅー♪

実は
これを作っててブログの更新が遅くなりました(><;)
娘ちゃんが買ってきてくれたスヌーピーのパズルです

説明書も無く、組み立ても難解すぎて時間がかかりました
しかも9割完成した時、落として初めからやり直すっていうね。。。。。(iДi)