こんばんは☆

下書きを保存しよう!としたら、古PCさんの機嫌が悪くて消えてしまい

泣きそうになりながらまた書き直してます。。。。(T▽T;)

なので文章がテキトーなのは許して下さい(_ _。)

洗濯物は気持ちいいね~☆(白目)



私の膝で寝るノイ(また白目)

寝にくいだろ~?




オットはバナナベッドにスッポリ収まって寝てます♡
最近はココで寝てることが多い




なにそれ?
こんな感じで数分


どしたん?


ボールが入ってるみたい

声も出さずにただただ無言で転がってるノイ



見かねた娘ちゃん
取ってあげようとしてるのに

オットに取られたくないノイはボールが出てきたら押して入れる、出てきたら入れる

いつまでたっても取れません。。。

娘ちゃんが何度も取ってあげてました(・Θ・;)


そしてやっと、ノイがくわえて喜んだと思ったら

速攻でオットに取られてしまってましたヽ(;´ω`)ノ あらら~






いつもぽちっとありがとう~♪
今日は私の歯の点検の日

子供の頃、歯医者の常連さんの勢いで歯医者に通ってました

なのに意外にも神経を抜いた歯は2本だけ(え?多い?)

今は定期的に点検と掃除に通ってるので異常無し☆
顕微鏡での菌の検査も大丈夫でした(^-^)/

頑張って歯を長持ちさせるぞ~!

余談
私の左の犬歯は一生生えてこないと言わてたのに
(歯茎の中で曲がったままだった)

30歳を越えてから突然動き出して
今では上顎から顔を出してきました。でもそのまま止まる。。。

生えるんなら生えてよ(-"-;A   どうなる犬歯!?