こんばんは☆

今日は、ちょっと話が長くなるので明日にも続きます


ここから面白かった話の始まり~☆
お昼寝中のオトノイ

私の膝で寝てるオットと
膝に寝られなかったノイ。不満気な顔をしてます(;^_^A




膝で寝たかったのに残念やったね
でもいつもノイが寝てるからたまには良いやん?



そのかわり
コチョコチョ遊びで遊んで~(ブレてる)
ノイは噛んでくる事は無いけど、
この遊びの時はちょっとテンションが上がって噛むフリをします
でもね、ちょっと歯が当たった時にシマッタ!って顔するんです( ´艸`)ふふふ




オットがなかなか膝から降りないから?
遊びたくてオットにお尻プリプリ(ノイの遊びの誘いかたです)

でもまったく相手にされない。。。。。( ̄_ ̄ i)ムシか~




ちょっと噛んでみる

そしてオットに一喝される ヾ(▼ヘ▼;)ゴゥラァー




続く。。。。。






いつもぽちっとな、ありがとぅ~う♪
2回に分けたら前半の今日は、さして面白いことが無かった(・_・;)

明日は楽しいと思うので、
今日の流れをサラッと頭の片隅にでも覚えてたら楽しいかも?か。。。も?
と言う事で、明日もブログ覗きに来てくださ~い♪