こんばんは☆

今日は忙しかったのでドッと疲れました(´Д`;)ハァ~



なので簡単に~

オットは寒くて布団から出て来ません
座ってるのは、御飯の時間だからです。用意をし始めると台所に飛んできます
それまでここを動きません!





その小さな動きも見逃さないノイ

今日も朝から、遊びたいとオットの事を見ています☆
オットの”遊ぼう!”のタイミングがイマイチ分からないもんね~(^_^;)





ご飯を食べたら
パパスも起きたから布団が空いた!
しかもほんのり暖かいからオットは大喜び~♡

お日様が昇って暑くなってくるまで震えてるオット。。。
オットにはもう少し毛布が必要みたいです( ̄ー ̄;




私の足の間で仲良く寝てるオトノイ

寝にくくないんだろうかオット。。。
でも暖かいからこれでいいのかもしれない(^_^;)






いつもぽち~っとありがとう♪


そうそう!昨日は
大好きな一心堂のくだもの大福を買ってきました☆彡

今回は、
白桃、赤肉メロン、練乳イチゴ、イチゴ大福(白餡と、黒餡)、ぶどう
を買いました!

ノイが食べたそうに見に来てますが。。。
これはムリやから~(;´Д`)ノ

白桃美味しかったよ!メロンも大好き~♪と、報告だけしておきました(^_^;)


疲れて頭が働かないので今日はココまでで~。また明日!