こんばんは☆

昨日は衝撃的な話が夜中に入ってきたので、眠れなくなりました。。。


そんな昨夜の深夜のお話~

新しく買ってきたちょっと大きめイボイボボール!

買ってきたときは興味を示さなかったのに
こんな深夜に急に気になったノイ( ̄ー ̄; ナゼ?

コワいから足が遠い~!しかも震えてる~~


とりあえず匂うよね~
この時も足は遠くから。震えがとまらな~い♪


確認を終えたら
ちょっと慣れてきた(〃∇〃)

足が遠くないねー!イボイボをガリガリしてる


手で移動させることも出来ました☆

うん。良かったね(;^_^A。。。けど今は深夜の2時やで(・Θ・;)寝なさいよ!


ボールをくわえて運ぼうとするけど全然つかめない

結局、遊びにくいからこれっきりだった。。。(゚_゚i) 

やっぱり大きすぎたかー。オットも全然遊ばない(_ _。)





いつもぽちっとありがとう♪
まだ、本決まりではない(と、思いたい)けど、
どうも、友達が離婚するかも???

あんまりに突然で、ちょっと冷静になるように言ってるけど
どうやら、、、、、、(´・ω・`)ダメか??