こんばんは☆

今日の大雨は凄かった~な、オトノイ地方
でもどんどん天気は回復し、蒸し蒸しなオトノイ家


そんなノイ

暑いんだか寒いんだか分からなかったけど、
気持ち良さそうに寝てるノイ

特にこれと言って何もない穏やかな日



ノイ
気付いたらこの形

ボールが入ってるんやろ?
いつもワーワー騒ぐのになんで無言。。。
(動画に撮ればよかった。でも動かないから面白くないか(・_・;))

見てただけでも5分以上こうして黙ってた



ブルルーン
パパスのバイクの音でやっと起き上がり、走っていきました!

ボールの事は忘れたのかと思ったけど
後からパパスにしっかり取ってもらってたノイなのでした~☆






ご飯
何かちょうだいとお願いする顔

娘ちゃんはなにかくれるかな~?
プチトマトをゲットしてました



おいでー?
嫌なことをされると察知して逃げたノイ

歯磨きするからこっちにおいでー!
まったく目を合わせないし、聞こえてないフリ。。。。。

毎日毎日同じことをよくするねー(;´▽`A``


そして
昼寝もしっかりしたのにもう寝る娘ちゃん

オトノイと一緒に寝ようとボールで誘い捕まえた!
でも、テンションが上がったオトノイは

走り回り、逃げていったのでした~( ´艸`)ぶふふ







いつもぼふっとアリガトウ♡
テストなのに勉強しない娘ちゃん(日本史世界史が特に苦手)

もうすぐテストなのに、9時を過ぎると寝てしまう息子ちゃん(英語以外全般苦手)

大丈夫かー!?( ̄□ ̄;)ヤバクナイ?