こんばんは☆

今日は息子ちゃんの空手の昇段審査へ行きました


いざ!審査へ

前回、同じクラスのお友達と組み手(戦う)が一緒になり
お互い遠慮した結果、お互い不合格になったので
今回も重ならないかドキドキ!(背格好が同じなので当たりやすい)

でも今回は女性との組み手になり安心(´∀`)
と、思ったら女性で逆に遠慮しないかハラハラしました



結果は70点以上合格の70点(ギリギリ)でした~♪
危なかったけど、あめでと~(・∀・)一区切りの初段合格♡

約束だから、いつ辞めてもいいよ~!





その後
我が家のビックリニュース
息子ちゃんは数年前から黒いものしか着ない持たない履かない
でしたが。。。。なんと!自分で選んだ青いシャツ!

私と娘ちゃんはビックリしました☆なので記念の写真です!
ジーンズ素材も嫌がってたから感動~☆

そしてニトリで買い物
洗濯物グッズをいっぱい買いました

息子ちゃんも靴を購入(靴屋で)
黒い靴だけど、白とシルバーが混じってます。
(今まで真っ黒ばかり好んでたからこれも感動!)



今日はお留守番だったオトノイ
息子ちゃんに触ってもらって嬉しそうなノイ(*^▽^*)
つまんなかった~と、ピーピー言ってました


まだまだ!
今日は退屈でつまんなかったから
ちょっと触ったくらいじゃお腹見せを止めません

もっと触ってーーーー!
と、無言で見てきます

オットは、そんなことよりご飯まだ~?って感じでした(^▽^;)

明日はゆっくりしようね(〃∇〃)





いつもぽちっとありがとう♪
今日は疲れたからお風呂で寝てしまわないように
湯船では気をつけようと思います!