こんばんは☆

今日は息子ちゃんの学校ありましたよ!暴風警報が出てなかったから

もちろん懇談もありました。

娘ちゃんの学校は一昨日には今日の懇談延期の話があったのに。。。

やっても良かったんじゃない?って位、静かに台風は過ぎていきました(・_・;)


そんな昨日の深夜

みんなで仲良く寝ていました
結構お外は雨風がうるさかったけど、全然気にならなかったみたい

息子ちゃん、何で逆さまに寝てるのか?
寝始めは反対やったよね?寝相の悪い(パンツだけで寝てます)
オットを蹴らんといてよ~




息子ちゃんは学校に~
娘ちゃん(左)と、パパス(右下の足)が寝てます

さて問題!?
いつも私は3つしか敷いてない布団のどこで寝てるでしょう~?

シンキングタ~イム♪



ノイは寝てる人間達をお構いなしに暴れ遊んでいます


オットは寒いからお布団でマッタリくつろいでいます

そして
一人ではもちろんつまんなくなってきて
あそぼ?と、誘ってくるノイ

ママはね?洗濯物も干したいし、布団も畳みたいんやよ?
いったい何時になったら起きるのか?パパスと娘ちゃんよ!?
(パパスは仕事がランダムなので目覚ましが鳴るまで分からない)




そんな人たちはほっといて
急におバカスイッチが入ったノイ
狭い我が家を爆走し始め~ 走る走る ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

雨やもんね。散歩もないしつまんないよね(^_^;)
ちょっとは気分転換になったかな?



扇風機で直接風邪を当てとかないと止まるパソコン(旧の方)
新しいパソコンの設定は地味に進めています。。。。
いつになったら新しい方でブログ更新できることやら(・Θ・;)
(自分が真剣に設定しないだけ)






いつもぽちっとありがとう!
さて、クイズの答えですが。。。。。(え?興味ないって(?_?))

まぁ、そう言わず聞いてください!答えです☆(°∀°)b
子供たちが小さかった頃は、とーーーっても寝相が悪く(今も)
蹴られたり、殴られる、頭突きが当たり前だったので
足元で寝てました。一番寝やすかった

でも、子供達の背が伸びて足で蹴られるようになった今年から
私のピンクの布団に息子ちゃんが寝ててパパスの黄色い布団との間の
赤い枠の部分で寝てたりします

夏だけの我慢(腰が痛い)

だったら子供部屋にエアコン買えばいいのにね( ̄_ ̄ i)
経済的余裕が無いから、こういう風になった我が家の寝事情でした~

って、誰が興味あんねん!!
(ヤナギブソン風つっこみ)←お笑い芸人です


どうでもいい話にお付き合いしてくれてありがとうございますm(_ _ )m