こんばんは☆
今日は足踏みで洗ってた敷き布団(ノイのおしっこちょび漏らし?か、ゲロで黄色くなってた)

が乾いたので気持ちよく眠れます♪お風呂場で踏み踏みしながら洗いました!汗だくで!(゚ー゚;



そんな今日

オットが最近こそこそやってる事。。。。。

この前の散歩にとき、爪の付け根が擦れて毛が無くなり
ちょっと赤くなったままの部分を舐める( ̄_ ̄ i)

コソコソ、コソコソ( ´(ェ)`)

こら!って言っても気付かないから
床をドンッ!!

ハッ!と気付いて、こんな顔
いけないことしてる自覚はあるんだな( ̄ー ̄;

耳も下がっちゃってるし。。。
あかんやん!?舐めないよー(`・ω・´)




そんな時、静かなノイ
ん?何してるん?
(近すぎて写真がブレる)


必死に鼻を曲げて、息子ちゃんがこぼした”とんかつソース”を
舐めているノイなのでしたー

静かな時は、寝てるか悪さしてる時よね~(;´▽`A``




夕方、いつもの散歩時間より早め
娘ちゃんのそろばんのお迎えがてら散歩

日がなかなか落ちないからまだ明るいね~
今日はいつもより沢山の人とワンコに会って、ウーウーうなってました(iДi)


私が歩くの遅いって言ってるのかも?
でも、結構競歩で歩いてるんですけど。。。。

ノイは走ってるよね?短足だから( ´艸`)ふふ
とっても楽しそうに散歩するノイ♡

帰ってきたら、顔を滝のような汗が流れ出る私
もう少し、暗くなってからの散歩のほうがいいな(→o←)ゞ

ノイはどっちのほうがいい??






いつもぽちっとありガトーショコラ☆(親父ギャグ)
暇だったから

買ったエアプランツ(土の要らない植物)
トイレの壁に飾って見ました
なかなか可愛いじゃな~い(*゜▽゜ノノ゛☆

枯れないように頑張って育てよう!