こんばんは☆

今日は雨でしたオトノイ地方。また台風が近づいてますね

まだまだ学校がある子供たち。大丈夫かな?


そんな我が家は

お風呂に入ったオトノイ

オットは暴れるから押さえて写真を撮りました♪
今回も娘ちゃんが入れてくれたから楽ち~ん( ´艸`)


もう暴れることを考えてて、ワクワクしてるオット
(オットは洗面所でしか暴れない)
オットは乾くのが早いからすぐに向こうへ~


次はノイ
ノイは反対に
まったく動かない。。。。(・Θ・;)

何分でもこうしてる



同じ方向を見ながらこのまま

タオルでワーッと拭いて~


タオル交換
まだ動かない。拭く為にこっちに寄せても
結局この定位置に戻ってきて動かない。。。( ̄ー ̄;


簡単に拭いたら放牧
すると、元気を取り戻して大暴れ☆

こっちにおいでー!って言っても
まったく来ない、走り回ってブルブルして、ラグに体をこすりつけて。。。。。

呼んでも来ない、来ない、来ない


ノーイー!!
って大声で呼んだら、止まる(・・;)

イヤイヤ!今呼んだのママですからー!!こっちですけど!?



そして
やっぱり私のところに来ることなく

らぐにゴシゴシ、大暴走、ブルブル(-。-;)

派手に暴れていましたよ。
結局走り回ってる時に捕まえて、ドライヤーで乾かしました!



そんな騒がしい時
オットは疲れて、安全地帯で眠りについてるのでした♡





いつもぽちっとありがとう♪
書くことが思いつかなかったので夏の事

どこかに連れて行ってあげたいなぁ
出不精だけど、考え中☆

”ハーベストの丘”には行きます(勝手に決定)

そして私の万年ダイエットも進行中(°∀°)b
最近は、レモン水と夜蕎麦。頑張ってます~